人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の仕事(1/26 Sat. 27 Sun.)

日曜日はブライダルフェアーでした!(^^)!大勢の仲間との充実の時間♪デラックスなフェアーは盛り沢山な内容でこれからご結婚されるカップルに向けた模擬挙式。またお目にかかれますこと楽しみにしております(^^)/グノーのアヴェ・マリアを歌いましたよ(^0^)~♪
ある日の仕事(1/26 Sat. 27 Sun.)_a0272311_1854731.jpg
お昼は手作りお弁当でのんびり~。梅干しの存在感が光ります☆彡
ある日の仕事(1/26 Sat. 27 Sun.)_a0272311_17251290.jpg
新しく移りゆく大阪の街が見渡せる贅沢な控室。日中は雪が舞い散る時間もありました(^0_0^)しょっちゅう会える方たちではありませんから空き時間のおしゃべりも楽しくて.。o○♡
ある日の仕事(1/26 Sat. 27 Sun.)_a0272311_1726717.jpg
土曜日にはボケッとしてたら一駅前で下車してしまい、のんびりであ~あな一枚を記念に^_^
ある日の仕事(1/26 Sat. 27 Sun.)_a0272311_17265223.jpg
さぁ~て、イロイロはりきって参りましょう\(^o^)/

by otostudio | 2013-01-28 18:08 | 演奏家の道