人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のちから【集】

第3回 東日本大震災 復興チャリティコンサート2013
~音のちから「集」復興のちから~
2013.5.6(祝)ザ・シンフォニーホール
音のちから【集】_a0272311_22373459.jpg

 参加してまいりました。この日のために集まった関西音楽人達からなる復興支援オーケストラ復興支援合唱団による渾身のステージ♪スタッフ・お客様も含め会場全体の≪想い≫が一つになった瞬間でした。1人1人のちからは小さいかも知れませんが、集まることで大きなエネルギーへ変化することを体感できました。そして音楽ってやっぱり素敵!音楽のちからってやっぱり素晴らしい\(^o^)/ことも再認識。歌うことで届けられる何かがあればこの上ない幸せです。ありがとうございましたm(__)m
音のちから【集】_a0272311_22372087.jpg
 仲間との懐かしい再会もたくさんありました(*^^*)昼食はナント!!!中学時代からの旧友とガッツリ定食ランチp(^^)qエネルギーしっかり補充して本番に臨みましたよ♪
「コレ豚ぢゃない!」『鶏ちゃうの?』「あっ!そっか!そーいやメニューに鶏って書いてあったわ^^;」お味噌汁に見えたスープもとっても美味しかったです( ^)o(^ )
音のちから【集】_a0272311_22375120.jpg
 第4回、第5回も5月6日開催予定です。

by otostudio | 2013-05-08 22:57 | 演奏家の道